安心して学べる充実の支援制度
一人でも多くの学生に美容業界で活躍してほしい。 そんな思いからアミューズは、安心して学べる学費の設定や各種支援制度の充実など、費用面でも学生をサポートできるように努めています。 費用以外に価値のある授業内容と施設や設備もアミューズが選ばれている理由です。

学費&学校生活の安心サポート

1.amuse独自の特別支援制度

入学時入学金免除制度
各支援制度を組み合わせて利用できます。最大で入学金全額免除となります。 特別支援制度の利用は、1つで5万円免除〜3つで最大15万円免除など、さまざまな組み合わせが可能です。

※入学時に本項規定の条件に該当される方が対象。詳細は募集要項をご覧ください。

入試方法による免除制度 > AO入試 または 指定校推薦入試 入学金10万円免除
在学時のサポート制度
特待生優遇制度 > 2年次の学費補助 ※1年次において優秀な成績を収めた学生
卒業後のサポート制度
国家試験安心サポート > 本校の卒業生であれば、国会試験合格まで無料サポートします。
就職安心サポート > 在学中の就職活動はもちろん、卒業後もサポートします。

02.学費サポート

昼間課程入学の際は、奨学金や教育ローンなどの各種学費支援をご利用いただけます。詳細は各提携先をご確認ください。

また、国の新しい修学支援制度と奨学金のご利用については、まず在学中の高校でご相談されることをお勧めします。

03.一人暮らしサポート

一人暮らしをお考えの方には、アミューズが提携している学生マンションや学生会館を紹介しています。学生専用だから、学校生活が安心・安全。

イベント参加時に利用できる「無料体験宿泊」では、事前に周辺環境も下見できますので、是非ご活用ください!!

04.学割制度

本校の学生には、公共交通機関に学割(通学定期)が適用されます。旅行や帰省などでJRを利用される場合や、映画、美術館なども学割料金で利用できます。

Contact US

メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ075-691-9128平日9:00〜17:00