「amuse OPEN CAMPUS 2020」参加予定の皆様へ

 

只今、新型コロナウイルス及び、インフルエンザやか感染拡大が心配されておりますが、

今週末2/29(土)のオープンキャンパスは予定通り開催いたします。

 

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期です。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう

感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

 

●発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、
指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

発熱などがない場合でも、体調がすぐれない方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

※不参加の場合は、ご連絡お願いいたします。

●移動時や校内ではマスクを着用するなど、参加者ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。

●参加者および学生スタッフへの感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。

●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用し、咳エチケットをお守りください。

●エントランスに手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。