> サロンの皆様へ

サロンの皆様へ

平素は本校生徒を多数ご採用いただき、誠にありがとうございます。
本校も創立80年を越え、今後更にサロンの皆様とのとのコミュニケーションや連携を高めていくべく、HPでも様々な情報やコンテンツをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも旧倍のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

求人募集につきまして

本校では、サロン様からの求人票は郵送にていただいておりましたが、2017年度より産学連携システム「キャリアマップ」を導⼊しております。在校生はもちろん、卒業生も、スマートフォンやタブレット、パソコンから求人票の閲覧が可能となります。
また、当校の学⽣が登録しているポートフォリオをご覧いただき、学⽣へのアドバイスを記入していただいたり、説明会や面接などへのオファーを送っていただくことも可能となります。

本校へ求人をご依頼の際は、下記「求⼈票のご登録」ボタンよりお手続きください。
(※今年度からは、用紙による求人票募集は行っておりません。学内での掲示も致しませんのでご注意ください。)

新卒者向け求人票の、在校生への公開期間は6月~2月末までです。

毎年度、上記期間での募集内容のご提出をお願い致します。
その際、労働基準法に則った労働条件での求人・就職活動を遵守してください。
求人情報の登録後に、募集締切や求人内容に変更がございましたら、随時情報の更新をお願い致します。
お申込み頂きましても、ご希望に沿えない場合もございます。卒業時期までに求人募集に関するお問い合わせが無い場合、誠に残念ですが今年度はご縁が無かったということで、ご了承いただきますようお願い致します。

求人申込・キャリアマップのご利用は無料です。

本校卒業生につきまして

スタッフとして頑張っている本校卒業生の活躍や近況など、本校にご報告いただけましたら大変嬉しく思います。
(美容系イベントへの参加や、コンテストでの受賞、スタイリストデビュー報告、等々)
キャリアマップでは求人情報はもとより、貴社で活躍している当校卒業⽣の様⼦など、貴社のより詳しい魅⼒を直接、学⽣に届けていただくことが出来ます。私達は、キャリアマップの活用を推進することで、貴社と本校の間でより一層の情報共有を⾏ない、優れた職業観をもった人物の育成に努めるとともに、業界の更更なる発展に貢献して参りたいと考えております。

また、御社でPR記事など作成されている場合は、その旨お知らせいただければ本校HPやSNSアカウントでも周知させて頂きます。
ブログやWebページでの記事であれば本校ブログにて取り上げさせていただきますので、キャリアマップを通じて、もしくは、本校メールドレスまで「アミューズ生報告」のタイトルで、記事リンク先を記載したメールをいただければと思います。
Twitter記事であればリツイート、Facebook記事であればシェア、といったように取り上げさせていただきますので、各種アカウント宛にお知らせくださってもそれぞれ対応致します。

 

各種ご連絡・お問い合わせ先

 
〒601-8031 京都市南区東九条河辺町30
アミューズ美容専門学校
※内容がわかるようお書き添えください。
資料請求 オープンキャンパス